エコトーフ


エコトーフe@NET です!


この機種は!
AT+大量獲得機!と、今なら大人気になりそうな機種ですが。。。。
正直人気も無くあまり活躍しませんでしたねw

そんなことより!
今のNETからは想像もつかない?脱力スロです♪
何で今こんなに高いんだろう。。。。








どうです!この出だま期待の持てないパネル!!
こんな機種と爆裂王が並んでいたらどっちを打ちますか?
正直、こっちを打つ人は変体(体が変わる)ですw



この機種のボーナス中の遊戯方法は。。。
大ハナビとそっくりです!
ビタ押しではずすポイントがあったりして♪それをしても誰にも気づかれなくて♪一人でニヤニヤしたりして♪←ダメな子

ボーナス中
液晶にナビが出て、それに従うのみです!

ATです!
以外に爆裂しますw打たなかった人はそんですね〜!
ちなみに突入時は前兆みたいなのが入り
リール窓フラッシュ!遅れ!子役矛盾!などがあります☆
ちなみにとつにゅう時ぬには声が入り。。。
エコエコエコターイムターイムターイム!!
と雄たけびを上げ無駄にユーザーを刺激してくれます(笑




あまり駄文を書いていてもアレなので画像乗せますね

どう見てもボーナスですね♪

777!ちなみにREGはありません♪


ホッパーエラー!・・・NET機種はぞっとするようなエラー音ですよ(聞いてみてください。。。




世間一般の確立とか・・・
【BIG確率】
設定1   1/431
設定2   1/399
設定3   1/364
設定4   1/327
設定5   1/292
設定6   1/240

正直コレで一回五百枚だときついんじゃないの???と思うでしょうが。。。
6は160分の1位でホイホイボーナスかかりますwお祭りですよ♪



〜最後に〜
デビルロボッツとのコラボとあってか、この機種はむちゃくちゃ高いです!
そこまでして買う価値があるか?ときかれると。。
正直価値無いかもですw
でも、本当に遊んでみたい方、特に癒しを求めている方には最高です!
打てる機会があったらぜひ一度打ってください!!




みっくんでした


所有スロへ